Vol.6 ゴルフコンペレポート  < あすかコラムTOP  < ホーム

Vol.6 ゴルフコンペレポート

あすかコラム(2013年11月号)

メダルこんにちは、菊池です。
朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。
私は通勤に自転車を使っていますが、マフラー、耳あて、手袋、マスクは必須です。
ハロウィン 皆さんも風邪を引かないよう体調管理して下さいね。

さて、飛鳥薬局の行事の季節はまだまだ続きます。
今月は福利厚生行事の1つ、ゴルフコンペが開催されました。
飛鳥薬局では年に2回、ゴルフコンペを開催しています。
ではその様子をレポート致します!


第27回 ゴルフコンペ概要

  • 日時・・・平成25年11月10日(日)
  • 場所・・・太平洋アソシエイツ 佐野ヒルクレストコース
  • 天気・・・くもり
  • 参加人数・・・32名

今回で27回目を迎えたゴルフコンペ。おなじみの太平洋アソシエイツ 佐野ヒルクレストコースです。 

AM7:30
大雨が心配された中、32名の参加者が集合しました。飛鳥薬局のゴルフコンペは、いつもお世話になっている先生方や取引業者の方、そして社員が参加します。(その中にはもちろん当社社長も…)
太平洋アソシエイツ 佐野ヒルクレストコース ゴルフコンペ
AM7:53
1組目がスタート IN・OUT各4組に分かれてプレーしました。
同じ組でのプレーを通じて、顔見知りの方もそうでない方も、普段はなかなかできない会話や情報交換などを楽しんでいただきます!参加者は前後の組のスコアが気になり、昼食時に探り合ったりも…

ゴルフコンペ2

PM2:00
プレー終了。各々お風呂に入っていただき、表彰式・パーティーのため羽生市の日本料理・鉄板焼 伊万里へ。
PM3:30     
日本料理・鉄板焼 伊万里 にて表彰式・パーティーを開催。 懐石料理をお召し上がりいただきながら、景品の授与です。当社ではハンディ戦としており、事前にハンディキャップを決めてあります。そのため男女、経験問わず、上位を狙っていただけます。
ゴルフコンペ3
優勝者にはトロフィも授与されます。
次にトロフィを手にするのは…?
ゴルフコンペ4
当社社員が準優勝に!

こうして27回目のコンペも成功させることができたのは、たくさんの方々の支えのおかげです。
ご参加いただきました皆様、開催にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

飛鳥薬局:採用情報