Vol.11 ゴルフコンペレポート  < あすかコラムTOP  < ホーム

Vol.11 ゴルフコンペ レポート

あすかコラム(2015年6月号)

こんにちは。しばらくの間、あすかコラムをお休みしていましたが、今月から再開いたします。※2015.07号以降は最新情報のページでアップします。担当の遠井と申します。

今年は株式会社飛鳥薬局創立20周年、各部署からのレポートも入れて充実した内容にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

先月から暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩されてはいないでしょうか?
今月は梅雨に入ります。体調には気を付けてくださいね。

さて、6月号では飛鳥薬局の福利厚生行事の1つであるゴルフコンペについてレポート致します。飛鳥薬局では以前もご紹介しましたが、春と秋の年2回、ゴルフコンペを開催しています。
春は当社のみ、秋は先生方、取引先の方々もご一緒にプレーします。
今回は天候にも恵まれ、最高のコンディションの中で当社社長を含む15名の精鋭がプレーしました。


飛鳥薬局 社内ゴルフコンペ概要

日 時 : 平成27年4月29日(水)
場 所 : 太平洋アソシエイツ 佐野ヒルクレストコース
天 気 : 晴れ
参加人数 : 15名

AM 7:45参加者15名、スタート付近に集合しました。皆さん和やかな雰囲気でした。
ルール、注意事項の説明が行われました。

AM 8:071組目がスタート。
各4組に別れてプレーしました。今回は社内ゴルフコンペのため、特に社員同士の親睦を深めることができました。

飛鳥薬局社内ゴルフコンペの様子

プレー終了後は、埼玉県 羽生市にありますお馴染みの日本料理・鉄板焼 伊万里で表彰式を行いました。全員に景品授与もされましたよ。今年は株式会社飛鳥薬局の創立20周年ということもあり、景品は例年より豪華でした♪♪

こうして第4回の社内ゴルフコンペは無事終了しました。ご参加いただきました皆様、開催にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。